2011年3月10日木曜日

自己紹介?

ブログは何度か挑戦してきたけど、どれも途中で辞めちゃったんだよね。

今回は長続きするといいなぁ~。



私は3児の子の母です。

長男は小5、長女は小3、次男は小2。


旦那はいるけれど・・まぁ~同居人って感じ。

離婚寸前の旦那はいます。

私は完全に冷め切っています。

そんな私に旦那も諦めていると思う。


まぁ~そんな暗い話より、楽しいブログにできたらいいなぁ~って思います。


私ね?幸せになりたいんだ。

誰でもそうだと思うけどね。

今のままじゃ幸せになれない。

幸せじゃないわけではないんだけど・・心は寂しいんだよね。

やっぱり心が幸せじゃないと、本当の幸せって言えないよね。


だから、私は頑張るんだ!

頑張るよ。私。


その為にもダイエットしたいんだ。

やっぱり自分に自信を持ちたいしね。

今まで色々とダイエットはしてきたんだけどね。

どれも成果がいまいちで。。。

自分に合うダイエットを探していきたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿