2011年3月12日土曜日

地震。。津波。。

とんでもない災害なんだね。

TVで津波の映像を見ると、ぞっとするよ。

こんなにも酷い災害だったんだね。

正直、そんなに酷いとは思ってもいなくて・・本当にびっくり。

海外の映像を見て、酷い地震が起きたんだって思ってたけど、まさか日本であるとはね。

って他人事のように言ってはいけないんだろうけれど、私の地域では全く被害が無かったの。

本当に良かった・・そう思ってしまう。

でも現実には多くの被害にあった方がいて、多くの悲しみや絶望や・・・。

そんな現実をどう受け止めたらいいのだろうね。


私は幸せだって思っていいのだろうか。

とにかくご冥福をお祈りします。

私に何が出来るのか分からないけれど・・早く前を見て勧めるようにお祈りいたします。





今日はお気に入りのMくんと車ですれ違いました。

彼は気付いたようでしたが、彼の車を私が知っているとは思ってもいないでしょう。


Mくん・・私知ってるんだよ。ビックリでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿