2011年3月11日金曜日

地震

地震・・大丈夫でしたでしょうか?

TVを見てると、とんでもない大きな地震と津波。

こちらの地域は海から車で5分だけど、被害は無いと思われます。

車が押し流される様子を見ると、ぞっとします。

道路がぐにゃぐにゃに曲がり、段差が出来たり・・凄い映像にビックリです。


あの地震に私は気付きませんでした。すみません。。


私は子供をバス停まで迎えに歩いて行きました。

その帰り道は小2の次男と遊びながら・・川に雪を投げて遊んでいました。

そこに車でやってきたのは・・お気に入りのMくん!!

Mくんは笑顔で手を振ってくれて、キャ~ラッキー!!みたいな感じ。

嬉しくなり、子供と更に遊んで帰ると・・TVで津波の情報を流してるじゃない。

何が起きたの?って感じ。

子供がゲームをするのにTVを奪われ・・やっと夕方になってTVを見ると、酷い惨劇の映像が・・・。

そんなに酷いとは思っていませんでした。



皆様のところではどうでしょうか?

被害に遭われた方が沢山いるかと思いますが・・。

亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿