2011年3月10日木曜日

冷え性

私は冷え性なんだよね。

冷え性・・多いよね?

私の場合は、多分・・高校を卒業した後かな。

卒業して就職して・・私ね、部屋に篭もったんだ。

部屋をストーブをがんがん大きくして、とにかく暑くして、布団の中にもぐってたの。

汗をいっぱいかいて、サウナ状態?を目指したんだ。

サウナ状態で、汗をいっぱいかいて・・痩せたかったんだよね。


それを母に見られてさ(汗

怒られたよ。

何やってるの!!!!!ってね。


それで止めたんだけど、寒さに弱くなっちゃったんだよね。

代謝も悪くなったんだろうね。きっと。

だから冷え性になるんでしょ?違うのかな。


冷え性を改善する方法を探して頑張ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿